« 元気です! | トップページ | パロマ杯第17回J:COMフットサルフェスタ »

2014年2月10日 (月)

1万人のさんきゅーフットサル

すっかりご無沙汰しちゃいました(;^_^A
じゃぱんだです。 立春を過ぎて暦の上ではもう春なのに記録的な大雪。。
日本はどうなるんでしょう?皆さん大丈夫でしたか?? 都心は45年ぶり?だそうで、まだ今日も雪は残っているみたいですね〜
じゃぱんだのいる大阪は、金曜日の夜にちょっと積もった程度で、
土曜日の朝にはすっかり溶けてしまってました(^^) さて、そんな寒い春を迎えた日本ですが、
昨日2/9にfcjapanと復興Design Network、そしてたくさんのフットサル施設様と一緒に開催する個人参加型フットサルイベント『1万人のさんきゅーフットサル』の一般参加募集をスタートさせました! ===== ▼個人参加型フットサルイベント『1万人のさんきゅーフットサル』 Header
http://www.fcjapan.co.jp/39futsal/ ===== 3/9(日)13:00〜15:00 に東北の復興を願い、
全国一斉にボールを蹴るというこのイベント!!
愛言葉は、『みんなでつなぐ、感謝のパス!!※一部時間の異なる施設がございます。 開催施設を通じて、参加費の中から1,000円/人をチャリティいただき、
Kesen Sports Project の活動資金に充てさせていただきます。 ===== ▼Kesen Sports Project http://www.fcjapan.co.jp/39futsal/support.html ===== 既に予定があり、ご参加いただけなくても、イベント開催趣旨にご賛同いただける方は、ぜひこのイベントをシェアして下さい。
1人でも多くの方と一緒に東北の復興を願えればと思います。 よろしくお願いいたします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522910/59104983

この記事へのトラックバック一覧です: 1万人のさんきゅーフットサル:

コメント

コメントを書く