« 初心忘れるべからず | トップページ | 大会2日目 »

2010年3月13日 (土)

No.1はどこだ!?【プレゼント企画★】

まいどnoteじゃぱんだですupupup

みなさんご存知の通り、じゃぱんだは大阪が大好きですheart04
コテコテの大阪人ですから、
始まりの挨拶が「まいど~paper」だったりするんです。

さて、昨日からPUMA CUPsoccer決勝ラウンドですsign03
Fリーグ覇者の名古屋オーシャンズがAFCクラブ選手権に出場しているため、
本命不在dangerといわれる大会で、どこが14日に笑うのか。

間違いなく日本最高峰fujiのフットサルを魅せてくれるでしょうhappy02shine

んでもって、three月は全国大会が目白押し!!
来週行なわれる地域チャンピオンズリーグ(地域CL)と呼ばれる、
フットサルの全国大会は地域リーグNo.1crownを決める大会scissors

この大会は、全国nine地域から各地域でリーグ戦を勝ち抜いた、
強豪12チームが集まり、地域リーグNo.1sign01を決める大会なんですが、
今年は、大阪・舞洲アリーナで行なわれるんですflairflairflair
そして、その地域CLに関西、大阪からtwoチームが参戦します。

元日本代表の大塚選手を中心に、世代交代を図りながらも
スピーディーで観ている観客を虜にするファンタジックなチームの
Kintetsu Futsal Club(関西リーグone位)

ペスカドーラ町田の甲斐選手も所属していた少年サッカーチーム
「高槻松原SC」で知り合ったのがチーム発足のキッカケということもあり、
組織力では他を寄せ付けない高槻松原FC(関西リーグtwo位)

関西を代表するtwoチームがともに大阪ということが、
じゃぱんだはすごくうれしいぃぃぃlovelysign03sign03sign03sign03

だ・か・らheart01応援することにしましたnotes

そして、一緒に応援してくれる方に
プレゼントをご用意しました
heartheartheart

Kintetsu Futsal Club高槻松原FCそれぞれのチームカラーの
ロンヨンジャパンオリジナルTシャツです。
各色3枚ずつ計6枚を応援コメントをいただけた方にプレゼントします。

Kintetsu Futsal Clubのライトグリーンが欲しい方は、
Kintetsuに応援コメントloveletterを、
高槻松原FCのパープルが欲しい方は、高槻松原に応援コメントloveletter
それぞれお願いしますhappy01sun

書き込みいただいた応援コメントは、
責任を持ってrock各チームお届けいたします。

たくさんのコメントお待ちしておりますsign04sign03

danger注:コメントの際は、必ずニックネームメールアドレス
  ご入力ください。
  ご入力がない場合は、賞品の発送が出来ない場合がございますcrying

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522910/47797332

この記事へのトラックバック一覧です: No.1はどこだ!?【プレゼント企画★】:

コメント

来週の地域CL、楽しみです!
高槻松原FCに特に注目しています^^
パープルT、絶対かっこいいですscissors

投稿: タカマツがんばれ! | 2010年3月13日 (土) 10時38分

近鉄ver.希望。
実物の写真が見たいです。
掲載してください!

投稿: abc | 2010年3月13日 (土) 10時51分

北摂の雄、松原頑張れ!

投稿: ガンバガンバ | 2010年3月13日 (土) 14時55分

頑張れ!名門「Kintetsu Futsal Club」
シュライカー越えをめざせ!!

投稿: ina17 | 2010年3月13日 (土) 20時10分

Kintetsu Futsal Club の大ファン。
流れるようなプレイに魅了されています。
静岡から応援してるよ!
優勝期待しています!

投稿: じゅんくま | 2010年3月13日 (土) 21時20分

絶対に!高槻松原FC!
チームワークはNo.1間違いなし!
そして皆さん、パープルも似合って
イケメンぞろいです!!!
今からワクワクしています!

投稿: よしみん | 2010年3月13日 (土) 21時24分

高槻松原応援しています!!
パワープレーは関西一いや日本一!!
チームワークは関西一いや日本一!!

がんばれミツバチ軍団~。

投稿: しほっこ | 2010年3月16日 (火) 00時10分

近鉄には地域CLで優勝してほしい!!
全国舞台で個人技みせてやれ~
関西リーグでの
爆発ゴールラッシュを
全国で・・・・
頂点めざして3日間がんばってください!!

投稿: ななろう | 2010年3月16日 (火) 00時15分

高槻在住です。

高槻松原頑張れ!

投稿: めがね | 2010年3月16日 (火) 18時06分

高槻松原優勝目指してがんばれ!
今の高槻松原なら、
フーガ・コリーダ・スポルバ
すべて勝てます、絶対勝てます。

関東のチャンピオンの
FUGAには負けないで★

投稿: とちさん | 2010年3月16日 (火) 21時22分

コメントを書く